仮想通貨 Dent(DENT)特徴や将来性、購入方法はこちら!

仮想通貨 Dent DENT 特徴 将来性 購入方法

こんにちは~

たけぽんです。

今回はDent(DENT)デントをご紹介します。

最近KuCoinという取引所を使うようになって気付いたのですが、Dent(DENT)が結構取引されていて、取引高1位なんですよね。

仮想通貨 Dent DENT 特徴 将来性 購入方法

 

なんでもモバイルデーターに関する仮想通貨のようです。

モバイルデーター関連って聞くとなんか将来性がありそうですよね。

Dent(DENT)について調べてみましたので参考にしてみて下さい。

 

仮想通貨Dent(DENT)とは?

仮想通貨 Dent DENT 特徴 将来性 購入方法

Dent(DENT)はイーサリアム(Ethereum)ベースに作られたトークンで、ERC20互換のトークンとなっています。

Dent(DENT)のwebサイトは下記です。

Dent(DENT)の説明動画は下記です。

英語出来ないのでMicrosoft Translatorでwebサイトを翻訳してみました。

我々はモバイルデータの売買のためのオープン市場を作成することで、モバイルオペレーター業界を破壊している。

私たちのビジョンは、この惑星上の誰もがモバイルデータパッケージを購入し、販売し、モバイルデーターを開放する機会を持っているブロックチェーン技術を使用して、グローバル市場を作成することです。

1. モバイルデータの解放

デントトークンは、通信事業者とユーザーコミュニティー間のモバイルデーターの世界的な通貨になります。

デントは、ユーザーが任意のユーザーから自由に自分のモバイルデーターを購入、販売、寄与することができる「データ共通経済」を可能にします。

2. 国際ローミングの中段

デントは通信業者間の高価なルーティングなどのデータローミングコストのドライバの除去を容易にします。

3. 最も良い価格のための自動化された移動式データー購入

デルタは、消費者やIOTデバイス向けのデータパッケージの自動購入機能を有効にします。

ユーザーは常に彼の地域で最も適した演算子から最高の価格を取得します。

あまりにも少なすぎるデーターの購入を心配することなく。

デントモバイルアプリAndroidとiOSでは、デントトークンの為のユーザーの財布が含まれ、それはまた、他のユーザーにデータパッケージを購入、販売、寄与するための使いやすいユーザーインターフェイスを持っています。

要は、スマホや携帯電話のパケットのシェアを世界中で出来るようにしましょう!ということですね。

例えば、私が5GBのデーター契約をしていて、今月は2GBしかデーターを使ってないとすれば3GB余っていることになります。

これを欲しい人に売れたら便利ですよね?という話ですね。

既にiOSアプリは2017年12月28日にリリースされているようで、下記リンクからインストールできます。

私は通信業界のことは全くわかりませんが、国の規制や通信方式の違いなどで高い障壁があるのは間違えないですから、既存の通信事業者をうまく活用しながらサービスを広げるのでしょうね。

これが実現すれば面白いかもしれません。

仮想通貨Dent(DENT)の価格、時価総額は?

2018年1月2日現在、仮想通貨時価総額ランキングで116となっています。

仮想通貨 Dent DENT 特徴 将来性 購入方法

 

時価総額ランキング:116位

時価総額:176,242,184ドル(197億円)

単価:0.016604ドル(約1.85円)

発行数量:100,000,000,000 DENT

仮想通貨 Dent DENT 特徴 将来性 購入方法

上の写真は時価総額、価格推移ですが、12月初旬から約20倍になっています。

8月に取引開始されたばかりの仮想通貨ですが、かなりの勢いがあることがわかりますね。

一旦下がっているので買いチャンスですかね!

仮想通貨Dent(DENT)のこれから

仮想通貨 Dent DENT 特徴 将来性 購入方法

上の画像がロードマップで、2018年の要点は下記だそうです。

  1. 4月までにandroidアプリのリリース
  2. 広告報酬サービスの提供
  3. プリペイド式SINの提供
  4. より多くの国のオペレーターを募集
  5. 100万人のユーザー登録
  6. 9月までにwebサイト上での売買を開始
  7. 2018年を通じて通信業者と協力していく為の交渉を行っていく。

やはりポイントは通信業者との連携でしょう。

どうなるかわかりませんが、うまく協力体制を築くことができれば面白そうですね。

仮想通貨Dent(DENT)が購入できるのはKuCoin

現在一番Dent(DENT)が取引されているのがCoinrailで、2番目がKuCoinです。

仮想通貨 Dent DENT 特徴 将来性 購入方法

実に世界のDent(DENT)取引量の内65%がCoinrailで25%がKuCoinとなっています。

取引所レベルの比較では完全にKuCoinの方が上なので、取引するのであればKuCoinでしましょう!

KuCoinはこれから世界でもトップクラスの取引所になる可能性が高いので、登録していない方は今のうちに登録しておいた方が良いです。

仮想通貨 取引所 kucoin クーコイン 流行る 特徴 登録 方法 購入 方法 ご紹介

KuCoinの紹介や登録の方法は下記の記事に解説してあるので参考にしてみて下さい。

仮想通貨取引所kucoin(クーコイン)!配当、特徴、登録方法、購入方法ご紹介

2017.12.27

海外取引所を使ったこと無いという方は下記手順で購入するのがおすすめです。

Dent(DENT)の購入方法
  1. ZaifBitbankに登録する(登録していない方は両方登録推奨)
  2. ZaifかBitbankでBCHを購入する。
  3. kucoinに登録する。
  4. ZaifかBitbankからKucoinにBCHを送る。
  5. KucoinでBCHでBTCを購入する。
  6. KucoinでBTCでDENTを購入する。

手数料を安く、送金時間も考慮すると上記が良いでしょう。

手順の詳細は下記を参考にしてみて下さい。

ビットコインの買い方!取引所やおすすめ仮想通貨ご紹介

2017.12.29

ビットコイン初心者必見!購入はどこから?おすすめ仮想通貨取引所ランキング!

2017.12.23

手数料や時間を気にしないかたは、ZaifかBitbankでETHを購入して、KucoinへETHを送付して、ETHでDENTを購入しても良いでしょう。

まとめ

仮想通貨 Dent DENT 特徴 将来性 購入方法

以上がDent(DENT)のご紹介でした。

現在時価総額116位なので時価総額的にはまだまだこれからの仮想通貨です。

サービス的にはモバイルデータのシェアというまさにシェアエコノミーに合った事業内容ですね。

課題は通信事業者との連携なので、これをどうクリア出来るかがポイントでしょう。

Dent(DENT)の今後の動向に注目ですね!




仮想通貨 Dent DENT 特徴 将来性 購入方法

Twitterで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です