仮想通貨取引所Binance(バイナンス)の登録方法と使い方!激安手数料でおすすめ!

仮想通貨 ビットコイン BTC binance バイナンス 取引所 手数料

こんにちは~

たけぽんです。

最近、仮想通貨のニュースが毎日出るようになりましたね。

f:id:takepon85:20171113011224j:plain

私が知った時のビットコインは10万円中盤だったのですが、いつのまにか70万円以上に(笑)

なので現在取引されている方は結構増えているのかなと思います。

しかし、皆さんビットコインの価値が上がって気になりませんか?

私は気になってしょうがないんです。

f:id:takepon85:20171112235233p:plain

72万円買った時点で資産は66万円ということです。

買った瞬間-6万円の評価損益・・・

この10%の差額はでかすぎる。

これだと、頻繁に取引が出来ませんね。

ということで、この差額に納得いかない人は今人気急上昇中のBinance(バイナンス)という取引所で仮想通貨の取引をしましょう!

仮想通貨 ビットコイン BTC binance バイナンス 取引所 手数料

Binanceとは?

仮想通貨 取引所 Binance バイナンス 登録方法 使い方 激安 手数料 おすすめ

Binanceとは香港(中国)の取引所で、日本支社も設立予定だとか。

海外取引所では珍しく日本語対応もしています。

現在世界10位の海外仮想通貨取引所で、日本人も使い始めているようです。

追記:2017年12月16日に取引高世界1位となり、登録者数も200万人突破したそうです!

おすすめポイントは4つです。

  1. 取扱通貨の数が多い
  2. 手数料が安い
  3. アプリやwebサイトが使いやすい
  4. ハードフォークコインの付与

順番に説明していきます。

アルトコインの取扱数200以上!

取扱仮想通貨数は200以上でアルトコインを取引したい方に非常におすすめです。

また、Binanceの扱い通貨の選択も良いので結構爆上げ銘柄が目立ちます。

ビットコインが下落して、アルトコインも軒並み下落している時でも200%UPの爆上げをしている仮想通貨もありました。

この時日本の取引所は全てマイナスという逃げ道がない状態に(笑)

なので、選択肢が沢山あることは良いことです。

手数料が安い

次は何といっても手数料の安さです。

通常の手数料は0.1%でBinance独自のトークン(BNB)を使って支払うと、手数料が0.05%に値下げされます!

これなら沢山取引しても大丈夫ですね。

投資で利益を出すのは如何に無駄を省くかです。

なので、省けるものは省きましょう!

アプリやwebサイトが使いやすい

取引画面はこんな感じです。日本語でも大丈夫ですね(笑)

f:id:takepon85:20171112235959p:plain

購入や売却時に価格を設定して〇%のボタンを押すと自動で計算してくれる所が非常に便利です。

このように細かいところまでユーザー目線であることがうれしいですね。

ハードフォークコインの付与

Binanceはハードフォークコインの付与に積極的です。

このハードフォークは日本の取引所だと付与されるかわかりません。

ただで貰えるものは貰っておきたいですよね!

詳しくは下記の記事に書いてあるので参考にしてみて下さい。

ビットコインのハードフォークで簡単に儲かる!?Binanceに登録してフォークラッシュに備えよう!

2017.11.25

アカウント登録方法

まず下記のリンクからBinanceへアクセスします。

仮想通貨 ビットコイン BTC binance バイナンス 取引所 手数料 f:id:takepon85:20171113001736j:plain

メールアドレスとパスワードと確認パスワードを入力して矢印の部分を始点で左クリックしながら右に移動するとバーが動きます(笑)

規約に同意して登録ボタンを押します。

メールが届きますので認証して登録完了です。簡単ですね。

ログインするとトップ画面になりますので右上の言語設定で日本語にします。

f:id:takepon85:20171113002326p:plain

さらに下の矢印のユーザーセンターへ行き、赤丸部分の二段階認証を設定しましょう。

まだ設定していない場合は有効となっていると思います。

f:id:takepon85:20171113002726p:plain

 

二段階認証は下記の記事で紹介している方法がおすすめです。

バックアップ設定も簡単なので参考にしてみて下さい。

二段階認証アプリは簡単にバックアップ出来るAuthyを使おう!携帯紛失や故障で資産0に!?

2017.12.19

入金方法

画面上の資産から預金の引き出しを選択します。

f:id:takepon85:20171113003549p:plain

すると下の画面になりますので、預金を押すと送付先のアドレスが出ます。

f:id:takepon85:20171113003940p:plain

現在使っている取引所からこちらのアドレスに送金しましょう。

取引方法

取引は左上の取引センターから出来ます。

f:id:takepon85:20171113004447p:plain

ベーシックはこちら。右上のBTCとかETHを押すとリストが出るので、その中のリストから取引したい条件を選びましょう。

f:id:takepon85:20171112235959p:plain

アドバンスはこちら。右上のBTC/USDT を押すと他条件が選べますので、こちらを選択して取引しましょう。

f:id:takepon85:20171113004709p:plain

その他

ユーザーセンターで見た人もいると思いますが、初期設定ですと引き出し限度額が24時間で2BTC、身分証明をすると100BTCになります。

また、アフィリエイトプログラムもあり、ログイン状態で下記URLへ行くとアフィリエイトIDも見れます。

https://www.binance.com/invite.html

参考にしてみて下さい。

まとめ

仮想通貨 ビットコイン BTC binance バイナンス 取引所 手数料

 

仮想通貨取引でbitFlyer、coincheckを使っている方多いと思いますが、これからも取引をしていくのであればBinanceをおすすめします。

使い勝手、銘柄数、ハードフォーク対応どれをとっても日本の取引所より上です。

また、銘柄も良い銘柄が多く毎日どれかが爆上げしているような状況です。

世界No.1になるにはやはりそれなりの理由があるんですね。

また、手数料が高いという事は儲けが少ないという事です。

手数料が安い取引所を活用して得をしましょう!







仮想通貨 ビットコイン BTC binance バイナンス 取引所 手数料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です