【1.5万円から始める仮想通貨運用日記】vol.1 アルトコインで資産を増やそう!

1.5万円 始める 仮想通貨 運用 日記 アルトコイン 資産 増やそう

こんにちは~

PBL会長のたけぽんです。

先日予告していた通り【1.5万円から始める仮想通貨運用日記】を始めることにしました。

1.5万円がどこまで増えるのか!?または直ぐに無くなってしまうのか!?

運用状況は週一回、週の頭に運用結果をご報告する形からやってみたいと思います。いきなり遅れていますが(笑)

そんなわけで【1.5万円から始める仮想通貨運用日記】の記念すべき第一回は先週の運用実績についてと始めるきっかけとご報告致します!

12月7~17日の仮想通貨運用結果

1週間よりちょっと長くなったのですが締めを日曜日として12月7~17日の資産運用結果をご紹介します。

1.5万円 始める 仮想通貨 運用 日記 アルトコイン 資産 増やそう

結果は340%増の52,161円となり、1.5万円が3.4倍になってしまいました(笑)

まさか、ここまでの成果が出るとは思わなかったのでびっくりです。

それでは先週の運用仮想通貨について成果が高かった順にご紹介していきます。

一番儲けた仮想通貨は!?

一番はXPです。

12日に0.03XP/DOGEで約3000円分購入し、これが17日に約0.1まで上昇となり約3.3倍になりました。

これで約+7,000円程ですね。

先ほどのグラフで15日からの急上昇はXPの爆上げの影響ですね。

二番目に儲けた仮想通貨は!?

二番目はTRON(TRX)です。

こちらは14日に0.00000050/BTCで約6000円分購入し、14日夜に0.00000100/BTCとなったので、利確しました。

これで約+6,000円程ですね。

グラフの14日の山はトロンの影響ですね。

三番目に儲けた仮想通貨は!?

三番目はPo.et(POE)です。

こちらはトロン利確後の15日に0.00000080/BTCで約1万円分購入し、16日夜に0.00000100/BTCで半分利確、半分は所持しています。

ポーエットはその後も上昇を続け、17日には0.00000170/BTCまで上昇しています。

これで約+5,500円程です。

大きい所はこんな仮想通貨です。

12月7~17日の運用総括

序盤を支えてくれたのはBizeny、MANA、IOTAといった通貨達がコツコツと3,000円づつくらい稼いでくれました。

11~13日あたりで横ばいになってて急に上がっているのは私の入力ミスが発覚して「あれ?bainanceに表示されている資産はどんどん増えているのに資産管理アプリの方は上がってない?」って気付いて修正したので不自然になっています(笑)

その後、後半戦はXP、TORN、Po.etが順調に資産を増やしてくれました。

特にXPはコミュニティーが非常に強いので長期的に上昇していきそうな気配でしたね。

というわけで【1.5万円から始める仮想通貨運用日記】の第一週は素晴らしい結果となりました。

なので日記を始めようと思ったんですよね(笑)

仮想通貨運用日記を始めたきっかけ

Binance ビットコイン 仮想通貨 BTC BCD

この日記を始めようと思ったきっかけは、数カ月前に数千円分だけ残し忘れていたbitflyerの口座にあったBTCがいつの間にか1.5万円になっていたことがきっかけです。

どうせ忘れていたお金なので、何か出来ないかなと考え【1.5万円から始める仮想通貨運用日記】を始めることにしました。

特に最近は仮想通貨に興味を持って始める方も多くなっていると思います。

そんな方々にこんな小額からでも始めて良いんだ!そんな小額でもそこまで資産を増やせるんだ!と思って頂いて、仮想通貨人口を増やすことに少しでも貢献出来れば良いと考えたからです。

どこまで資産を増やせるかわかりませんが、仮想通貨を始めるきっかけになれば幸いです。

まとめ

日本発 仮想通貨 BitZeny ZNY モナコイン 高騰

以上が【1.5万円から始める仮想通貨運用日記】vol.1でした。

思った以上に運用がうまく行きました(笑)

でもこれの要因は私の目利きが良いからではありません。

アルトコインへの資金流入が大きく、多くのアルトコインの価格が上昇しているので、当たる可能性が非常に高い状況にある為です。

正直なところ、多くのアルトコイン投資家は先週1週間は私と同じような状況だったのではないでしょうか?

勝負は今週からでしょう。どんな結果になるか来週をお楽しみに!

苦戦してます(笑)

追記:第二回は下記リンクから!






1.5万円 始める 仮想通貨 運用 日記 アルトコイン 資産 増やそう

Twitterで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です